人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュエルカフェオプシアミスミ店 鹿児島県鹿児島市 時計買取強化中
是非無料査定にお持ち下さい!
宅配買取・出張買取も受付中です!

ロレックス     強化買取中
オメガ       強化買取中
カルティエ     強化買取中
ブルガリ      強化買取中
ブライトリング   強化買取中
パネライ      強化買取中
フランクミュラー  強化買取中
パテックフィリップ 強化買取中
IWC       強化買取中
ジャガールクルト  強化買取中
ウブロ       強化買取中
タグ・ホイヤー   強化買取中
カシオ       強化買取中
ブレゲ       強化買取中
オーデマ・ピゲ   強化買取中
セイコー      強化買取中
ゼニス       強化買取中
ロンジン      強化買取中
ピアジェ      強化買取中
その他       強化買取中
上記以外の時計もお気軽にご来店下さい!

ジュエルカフェオプシアミスミ店 鹿児島県鹿児島市 時計買取強化中_e0205124_1782734.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんばんは、P子です041.gif


今日も良い天気でしたね058.gif

うちは5階で向かいにマンションもないので、
カーテンをあまり閉めずに寝てしまうのですが、

窓際にベットがあるので、
まぶしくて暑くて目が覚めます054.gif
カーテン閉めろよって話なんですけど笑004.gif

冬の太陽の光って
気持ちがいいですよね~026.gif

この気候のまま春に突入して欲しいです037.gif



さて、最近ホノカ様が購入した
「東京たられば娘」という漫画を読ませてもらいました!


独身女にはグサグサくる内容ばかり・・・

「転んでも支えてもらえるのは25歳まで。
それ以上は自分で立ちあがれ」

という台詞があるのですが、
かなり刺さりました・・・涙



子供の頃は25歳って
大人だと思っていましたが、全然女の子ですよね!!034.gif


25歳すぎたらもう女の子扱いしてもらえないのでしょうか・・・ww
来月には25歳になります020.gif


元々老けて見られるので、
もっと若作り頑張らなければ066.gif




ほのか様がこの本のこと
自分でブログに書きたかったかもしれないけど・・・
ここで謝っとこうw
ごめんね029.gif


同じ作者の
「雪花の虎」
もオススメです053.gif
by jc-opsia | 2015-11-20 17:09 | P子。
<< 買取品目拡大中 鹿児島県鹿児島市ジュエルカフェ... >>